
昨年 トキハデパートで買った真夏用の紺ジャケ。
それなりに気に入っていて愛用していた。
真夏でも自称ビジネスエリートを気取る私には必須アイテムです。
少々ボタンの取り付けが甘いのが購入当時から気になっていた。
そのジャケットの袖ボタンが取れ紛失。すでに予備の袖ボタンは使用済みで「こりゃもう着れん」と落ち込んでいた。
ダメもとだが 思い切ってデパートの担当に電話。
担当のデパート外商の方がジャケットを取りに来てくれ、3日ほどの預かりですべてのボタンを新品のようにしてくれた。
こういったのを心通うサービスというのだろう。
デパート側はクレームに対して、真摯に迅速に対応してくれた。
こんな対応してくれるとまたあの店で買おうと思う。
私もお困りの患者さんがこられたとき、
相手の立場になり感動してもらえるサービスを提供したいと思う。
スポンサーサイト
2008/06/18(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)